こんばんは、管理人@ふねっしーです

昨日配信した予想は5戦2勝でした

児島12Rはちょっといい配当でしたね!



でも残念だったのはツイッターで呟いた戸田の優勝戦

僕が狙ったのは今節2番目の展示タイムをマーク

展開もありそうだった松村康太選手


下出選手がまくり秋山選手が抵抗して絶好の展開!

あとは握って突き抜けるだけだったんですが安達選手の差しが先行して2番手に

それでも2マークしっかり回って2着だったら29.070円的中だったんですよ

3連単は47.850円の大波乱・・・悔しいなあ(´;ω;`)ウッ…

また面白そうなの見つけたらつぶやきますのでぜひフォローの方もお願いします




26日の予想はLINE@で間もなく公開です

まずは昨日から地元開催の始まった蒲郡12Rの予想から

人気ブログランキングの紹介欄に蒲郡12Rの3連単買い目を書いてあります↓




ドリームからは杉山選手と赤岩選手が登場

穴ならアノ選手が面白そうですよ



その他の予想はLINE@で配信です

完全無料ですのでお気軽に友だち登録して下さいね


ふねっしーLINE@バナー_320x100


ツイッターでもたまに予想をつぶやきます
よかったらフォローして下さい