こんばんは、管理人@ふねっしーです

28日の予想は15戦5勝で目標の4割に行きませんでした

一昨日はLINE@始めて1番いい日だったけど昨日は1番悪い日でしたね

だけど児島だけは毎日連続で4ケタ以上の配当を的中

今節は本当に相性がいいようです



昨日からびわこ参戦の村上奈穂選手は前半6着後半3着という結果

1Rはかなり足が悪そうに見えたけど

後半10Rは一瞬先頭に立とうかといシーンもありました!

結局津田選手にも抜かれてしまって3着だったけど

若い女子レーサーには少ないまくり差しのできる選手なので引き続き応援したいです!




それでは29日の予想へ

人気ブログランキングの紹介欄では住之江優勝戦予想の3連単買い目を書いてあります

 ↓        ↓





その他の予想はLINE@で完全無料配信です

お気軽に友だち登録して下さいね


ふねっしーLINE@バナー_320x100


ツイッターでもたまに予想をつぶやきます
よかったらフォローして下さい