おはようございます

昨日は万舟狙いがなくて戸田優勝戦のみの予想

3カド宣言していた坂口周選手を狙いましたがなんとびっくり

2号艇杉山裕也選手がまさかの2カド

2カド自体ほとんど見る機会ないですけど

優勝戦で見たのは僕は初めて

杉山選手は1号艇で同じ愛知支部鈴木勝博選手の壁役に徹した感じ

舟券的には悔しかったけどこれも勝負に徹した形、いいモノを見せてもらいました

優勝戦は今日も荒れそうなところを狙うのでそちらで取り返したいです





それでは8月27日の競艇予想です

ランキングでは常滑12R優勝戦の3連単買い目と、大村ボートレースメモリアルの注目選手を書いてあります

 ↓        ↓






その他の予想もLINE@にて毎朝無料配信中

お気軽に友だち登録して下さいね


ふねっしーLINE@バナー_320x100


ツイッターでもたまに予想をつぶやきます


よかったらフォローして下さい






PR)初心者も熟練者も頼れる無料予想!?
ボートレースサイト「PIT」

ボートサイト「PIT」


ボートレースを楽しんでいる方で常に勝つ人なんてほとんどいないと思います。
▼根拠もなく「来たらいいな〜」という思いで舟券を買っていませんか??
▼選手の名前、勝率、級別で買い目を決めていませんか??
この2パターンの一方でも当てはまる人は勝ってもマグレの勝ち。
本格的に勝ちを追求していくならまずこんなことはやってはいけません。

【サイト紹介】
▼記者・元レーサー・有力予想師と関係を持つ
▼AI分析を導入し、膨大な情報量を高速演算
→一般人には収集できない情報をGETすることができるワケです。

【的中実績】


7/16(火)徳山11R3連単1-2-6 4,490円的中!
イン山崎選手で人気していたのが前半2着の4野添選手。ただ2小澤選手のモーターと気配を見定めていたのか1-2-6という外枠の東選手を入れて見事中穴的中◎。4野添選手着外でかなり配当がつきました。これが人脈で培うことのできた独自のモーター情報での的中と言えます!
そのあとの江戸川11Rも完璧でした。本命戦を取ることも重要ですが、穴配当を根拠ありでしっかり取ることも勝ちへの近道です!



7/16(火)鳴門5R
鳴門5R3連単6-4-1 1,860円的中!
これはスタート出た4中岡選手からの展開でこの買い目ができました。まくり展開で買い目的中するということは、モーター力を読めている証拠です。6渡邊選手は展示は3コースまで行っていたですが、現地のPITスタッフの眼ではモーターもよく見えていたのでしょうね!

本日はPITさん参考にしっかり舟券を取らせてもらいました!!


ここのサイトはしっかり的中を出していますし勢いに乗っています。そして、毎日12:30〜13:00頃に1.2鞍無料配信があります。
本命戦もしっかり予想してくるし、初心者も十分参考にできる買い目です!
毎日のボートレースを全力で楽しみたい方、PITの情報力を体感してください!(無料)
メールアドレスのみで登録できます!返信メールのURLクリックで登録完了!