おはようございます

昨日は尼崎優勝戦を予想

仕上がりのよかった江口晃生選手を信頼

相手も西山選手を選び

ヒモは今節差しばかりで3コースになった平高選手を軽視

1-2=654

と予想

結果江口選手は危なげなく優勝

2着は西山選手と秋元選手の争いでしたが

腕の差で西山選手が2着

結果1-2-5で1.040円的中でした

相性のいい尼崎で連敗止まってよかった




それでは9月27日の競艇予想

ランキングでは下関12Rの優勝戦の3連単買い目を書いてあります

 ↓        ↓






詳しくはLINE@にて書きます

お気軽に友だち登録して下さいね


ふねっしーLINE@バナー_320x100



ツイッターでもたまに予想をつぶやきます


よかったらフォローして下さい






PR)初心者も熟練者も頼れる無料予想!?
ボートレースサイト「PIT」

ボートサイト「PIT」


ボートレースを楽しんでいる方で常に勝つ人なんてほとんどいないと思います。
▼根拠もなく「来たらいいな〜」という思いで舟券を買っていませんか??
▼選手の名前、勝率、級別で買い目を決めていませんか??
この2パターンの一方でも当てはまる人は勝ってもマグレの勝ち。
本格的に勝ちを追求していくならまずこんなことはやってはいけません。

【サイト紹介】
▼記者・元レーサー・有力予想師と関係を持つ
▼AI分析を導入し、膨大な情報量を高速演算
→一般人には収集できない情報をGETすることができるワケです。

【的中実績】


9/2(月)蒲郡4R3連単5-4-2 2,440円的中!
転がしレースでしたが、私は最後の蒲郡4Rだけ参考にしました!このレース角の4林選手が向かい風の中まくり展開で伸びを生かしてまくって行きました。2鈴木はイン取りも深くなりまくられましたが間隙をついたのは5中村選手!完璧でした!
私はこのレース3連単しっかり参考に取らせてもらいました!



▼PITの予想技術が過去最大限に発揮されたレース◎



7/16(火)鳴門5R
鳴門5R3連単6-4-1 1,860円的中!
これはスタート出た4中岡選手からの展開でこの買い目ができました。まくり展開で買い目的中するということは、モーター力を読めている証拠です。6渡邊選手は展示は3コースまで行っていたですが、現地のPITスタッフの眼ではモーターもよく見えていたのでしょうね!

この日の予想でももちろんPITさん参考にしっかり舟券を取らせてもらいました!!



ここのサイトはしっかり的中を出していますし勢いに乗っています。そして、毎日12:30〜13:00頃に1.2鞍無料配信があります。
本命戦もしっかり予想してくるし、初心者も十分参考にできる買い目です!
毎日のボートレースを全力で楽しみたい方、PITの情報力を体感してください!(無料)
メールアドレスのみで登録できます!返信メールのURLクリックで登録完了!