おはようございます

昨日は住之江優勝戦を予想

好モーターで優勝戦1号艇の成績がまずまずいい岡田選手を信頼

相手も笠原選手で

1-2=356

と予想

しかし山本兼士選手がチルト0度で3カドから攻めて

笠原選手は飲みこまれてしまいました

2着も4コースから差した岡瀬選手が入り145でゴール

展示から3カドでしたが

前日段階だとこの展開が読めませんでした




それでは9月29日の競艇予想

ランキングでは江戸川12R優勝戦の3連単買い目を書いてあります

 ↓        ↓






詳しくはLINE@にて書きます

お気軽に友だち登録して下さいね


ふねっしーLINE@バナー_320x100



ツイッターでもたまに予想をつぶやきます


よかったらフォローして下さい






PR)初心者も熟練者も頼れる無料予想!?
ボートレースサイト「PIT」

ボートサイト「PIT」


ボートレースを楽しんでいる方で常に勝つ人なんてほとんどいないと思います。
▼根拠もなく「来たらいいな〜」という思いで舟券を買っていませんか??
▼選手の名前、勝率、級別で買い目を決めていませんか??
この2パターンの一方でも当てはまる人は勝ってもマグレの勝ち。
本格的に勝ちを追求していくならまずこんなことはやってはいけません。

【サイト紹介】
▼記者・元レーサー・有力予想師と関係を持つ
▼AI分析を導入し、膨大な情報量を高速演算
→一般人には収集できない情報をGETすることができるワケです。

【的中実績】


9/2(月)蒲郡4R3連単5-4-2 2,440円的中!
転がしレースでしたが、私は最後の蒲郡4Rだけ参考にしました!このレース角の4林選手が向かい風の中まくり展開で伸びを生かしてまくって行きました。2鈴木はイン取りも深くなりまくられましたが間隙をついたのは5中村選手!完璧でした!
私はこのレース3連単しっかり参考に取らせてもらいました!



▼PITの予想技術が過去最大限に発揮されたレース◎



7/16(火)鳴門5R
鳴門5R3連単6-4-1 1,860円的中!
これはスタート出た4中岡選手からの展開でこの買い目ができました。まくり展開で買い目的中するということは、モーター力を読めている証拠です。6渡邊選手は展示は3コースまで行っていたですが、現地のPITスタッフの眼ではモーターもよく見えていたのでしょうね!

この日の予想でももちろんPITさん参考にしっかり舟券を取らせてもらいました!!



ここのサイトはしっかり的中を出していますし勢いに乗っています。そして、毎日12:30〜13:00頃に1.2鞍無料配信があります。
本命戦もしっかり予想してくるし、初心者も十分参考にできる買い目です!
毎日のボートレースを全力で楽しみたい方、PITの情報力を体感してください!(無料)
メールアドレスのみで登録できます!返信メールのURLクリックで登録完了!